人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松町より屋形船の航海日記


by ami-cho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜だ!花見だ!屋形船だ!網長だ!

久しぶりのブログで・・・どうやってつかうんだっけ???
からはじまり

パスワード?なんだっけ?

なんとかここまでやってきました

ここ数日本当にあたたかくなりましたね。

あちらこちらで梅の花が綺麗に咲いているのをみかけます。

この時期になると気になるのが桜の開花予想。

ことしはどうなんでしょう?う~ん。

最近は花粉状況ばかりで桜の開花予報はまだやってなかったですかね。

とっても簡単に屋形船からのお花見はどんなかというとですね、
屋形船でビール片手に花見見物。最高です!

展望デッキからの眺めなんて優越感間違いなし!

乗ったことがある人も屋形船初めて!という人も、ぜひぜひ今年のお花見は屋形船で。

屋形船 網長(あみちょう) 
桜だ!花見だ!屋形船だ!網長だ!_c0004147_12121936.gif
検索してみてくださいね。
by ami-cho | 2008-03-17 12:26